So-net無料ブログ作成
検索選択

第11部 飯山線の旅 1時間 [飯山線]


 出張から戻り、新潟空港に到着したのが15:05



 早くも暗雲が漂いだす




 新潟駅行きのバスが25分(万代経由)さらに5分送れて直行駅行き。




 16:00の長岡駅前行きに間に合うかどうか





 どうもギリギリっぽい





 万代で下車をして急いでバス手に向かう。



 
 バスの到着まで5分。




 何とか間に合うも、ちょっとトイレに行きたい。








 でも時間がなさ過ぎていくこともできない。





 そして、超久々の旅だというのにテンションもいまいち低い。





 何となくではあるが迷いのようなものがある。





 でもそれが何なのかは自分でもよく分からない。



 ただはっきりしているのは旅を楽しもうとしている自分に対して何かが邪魔しているということだった




 16:05無事に長岡行きバスに乗車。そして旅を楽しむのに与えられた時間はここからわずか25時間。




 明日の夕方5時にはレンタカーを返して帰路につく必要がある






 今までは駅ごとに旅をつづってきたが今回は時間ごとに旅をつづってみようと思う。






 にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


 にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
にほんブログ村


 にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村


 

一歩踏み出して、一人旅してみませんか?

nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行