So-net無料ブログ作成
検索選択

越後川口駅 [飯山線]


 飯山線の駅を紹介するにあたりまして、どちら側から進めていこうか思い悩んだ結果、こちら側から進めることにしました。







 越後川口







 飯山線の始発駅であるこの駅は、在来線の上越線の通過駅でもあり、有人駅です。






 駅の造りはしっかりしており、2路線通っていることもあるせいか待合室は広い。







 以前使用した写真使用でごめんなさい。






 119.JPG






 94.JPG








 この駅で一番印象が残っているのは、実はこの看板です。 





 93.JPG






 待合室の造りに似合わない何となくレトロな感じがたまらなく好きです。







 思い出帳はあったり無くなっていた理を繰り返しているので、行くたびに新しいものを設置しております。


 



 駅の周りは、駅前商店街になっておりますが、大きな商店街ではなく、細々とやっているような感じがしました。






 124.JPG








 にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


 にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
にほんブログ村


 にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村


 

一歩踏み出して、一人旅してみませんか?

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行